mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

悩み相談スペース(休止中) 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月25日 10:23更新

恋愛、お金、仕事、美容、ダイエットなど人生の様々なあなたの悩み事に対して、みんながアドバイスしてくれたり解決のヒントを与えてくれたりします。

苦しみを抱えている方、また、恋愛相談、家庭の悩み、育児相談、人間関係の悩み等の他、日常のちょっと疑問に思った事など気軽に書き込んでみて下さい。


★投稿のルール★


〜悩み相談を投稿する方〜

◆恋愛の悩み

◆学生関係の悩み

◆仕事上の悩み

◆心の病の悩み

◆性に関する悩み

◆美容、健康の悩み

◆家庭の悩み

◆お金の悩み

◆その他の悩み

◆雑談

・等々、一応、以上のテーマを設けましたが、悩み相談に関することであればなんでも結構です。どんどん新しいトピックスをそれぞれ自由に作って、投稿して下さい!

雑談的な事でも、何でも、気軽に投稿して下さい。

・投稿の際、「タイトル」と「質問内容」に分けて書いて下さい



〜悩み相談に回答する方〜

・各トピックスに対してみんなでコメントしてあげましょう!



※注意事項

相談する方も回答する方も適切な投稿をお願いします!

不適切な投稿や表現があった場合は、強制削除する事がありますので、ご了承下さい。!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2014年3月19日

3663日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!