mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > TEAM 特別犯罪捜査本部

TEAM 特別犯罪捜査本部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年12月6日 19:53更新

冷徹な管理官と刑事たちの
事件解決に向けた熱い闘いを
ドキュメンタリータッチで描く!
テレビ朝日の水曜よる9時に
新たなヒーローが誕生!
『相棒』、『警視庁捜査一課9係』、『遺留捜査』など、本格派人気刑事ドラマシリーズを生み出してきたテレビ朝日の水曜よる9時枠 ―この春、新たな刑事ドラマが誕生する―

■民放連ドラ初主演! 小澤征悦
ゆきよし
が新たな個性派刑事を作り上げる!

映画『相棒-劇場版II-』や、ドラマスペシャル『オリンピックの身代金』などで独特の個性を発揮してきた俳優・小澤征悦。常に魅力的な“男”を演じ、その存在感を強く印象づけてきた小澤が、ついに民放の連続ドラマ初主演を果たします!
 小澤が演じるのは、熱い正義感を胸に秘めながらもクールに捜査の指揮を執る怜悧な管理官
。人間を見つめ、戦局を見極めるプロフェッショナルです。
 この『TEAM〜警視庁特別犯罪捜査本部』は、これまで現場の刑事と対立する構図で描かれることの多かった管理官をヒーローに据えた、社会派刑事ドラマです。
 2014年・春、小澤征悦が新たな刑事ドラマを作り上げていきます!
■主人公は、捜査を仕切る司令塔=“管理官”! その手腕とは…!?

主人公は、警視庁捜査一課にわずか10人ほどしかいないという、少数精鋭の警察官“管理官”。管理官とは、殺人や誘拐など重大事件が発生したときに設置される、捜査本部の指揮を執る人物。捜査本部には警視庁、所轄、隣接署から40〜100人規模の捜査員が集められるが、その急造の寄せ集め集団をひとつに束ね、確固たる捜査方針を打ち出す能力が求められる、捜査現場の司令塔です。
■新たなヒーローは、正義への一途な思いを秘めた、ノンキャリア管理官!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2014年3月15日

1109日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!