mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

20代30代楽しみ隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年9月19日 16:35更新

大人の「遊びた〜い」と言う気持ちを持った人の集まりです。
こちらは元祖大人の遊び極め隊!!のヤングバージョン♪

年齢は20代〜30代が対象になります。
元祖は40代以上です。
(尚、不慣れな管理人の為、元祖コミュの管理人には参加してもらって色々フォローしてもらいますのであしからず)

遊びの達人ぜひぜひ。こんな遊びがあるって教えてください。
遊びたい人ぜひぜひ。こんな遊びがあったんだ〜新しい体験楽しんでください。

酒を楽しく呑みたいビール カラオケしたい〜カラオケ 何人かで呑みたいワイングラス
ホストクラブに行きた〜い オカマバーに行ってみた〜いー(長音記号2)
お洒落なバーに行きた〜いバー 秘湯めぐりいい気分(温泉) ミステリーツアーetc


大人になっても遊び心を持った人のコミュニティです。
未知の体験・・・

大人になっても ドキドキ ワクワク
みんなで きらきらぴかぴか(新しい) 輝きませんか?

情報交換などし合えたらな〜と思っています。
楽しい仲間と楽しく遊びましょう!!




★極め隊運営ルール★

1.イベントを立てる場合は、必ず管理人の承諾を得てください。

2.各イベントのについては、トピを立てた人が書いたルールに従ってください。
 (例:キャンセルは●日前まで。●時集合厳守。)
 もし緊急の理由でどうしても出席できない場合や遅れる場合は必ず連絡を入れてください。
 事情により連絡が入れられなかった場合は、後日必ず連絡してください。

3.基本的にイベントの参加条件は「コミュのメンバー全員」です。
  特別に参加条件を設ける場合は、承認時に管理人に相談してください。
  ただしその参加条件は、人の好き嫌いなどの感情で決めるのは、
  当たり前ですが避けてください。
  どうしてもそのイベントを成立するのに必要な、誰もが納得できるような
  条件にしてください。
 (例:サッカーイベントを立てるが、試合をするのでサッカー経験者でお願いしますなど)

4.イベント、書き込みなどで、他人に迷惑をかける行為、人を中傷する言動・発言は避けてください。
  もしそのような行為が目立つ場合は、注意を促し、それによって改善されない場合は
  退会していただくことになります。

5.極め隊の中の●●部は極め隊の中のメンバーのみで構成されるものであるので、
  基本的に別コミュにしないようにお願いします。
  もし別コミュにしたい場合は、必ず管理人にその理由とともに申し出てください。
  なお現在いくつか別コミュにしているものは、関係者たちだけでの連絡事項のやりとりが
  主なものになっています。

6.管理人などから何かの回答をお願いするメッセージを受け取った場合は、
  必ず決められた期日までに返事をしてください。

7.つぶやきなどで、極め隊および一部の人を中傷するようなつぶやきは避けていただきますよう
  お願いします(これは極め隊に限ったことではありませんが)

99.その他
 後は、mixiの利用規約および、「大人」としての一般常識に従ってください
 mixiの利用規約
http://mixi.jp/rules.pl

≪随時追記有≫

上記のルールに対してご意見ある場合は、管理人までメッセージお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2014年3月8日

3700日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!