mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Love Kaweco

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月14日 11:40更新

万年筆、ローラーボール、ボールペン、ペンシル。
どれもクオリティが高く手離せない。

カヴェコ愛用者、カヴェコ使いたい方、カヴェコに興味のある方の為のコミュニティです。



Kawecoは1972年のミュンヘン・オリンピック開催の際に公式ペンとして認定されたClassic Sportをはじめ、唯一無二のデザイン性と機能性を両立させたペンをラインナップとする中毒性の高い筆記具のブランドです。


情報交換などにご活用ください。






Kaweco

★伝統と革新とのすぐれた融合★

Kawecoは、筆記用具市場において最も長い歴史を誇るブランドのひとつです。Kawecoの筆記用具は、125年間にわたって、ハイクラス製品として愛好され続けています。Kawecoは、1883年の創設以来、伝統を守りつつ技術革新を巧みに導入することを通じて、紙の上に自らの手で記述することを愛する人々からの熱心な支持を受け続けています。愛好家がユニークな八角形のKaweco製品に注目するのには理由があります。個性的な自由な表現と高度に精密なメカニズムが、独自なフォルムの製品に美しく結実しているからです。


http://www.kaweco-pen.com/jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2014年2月19日

3717日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!