mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

■藍日が好きなんだって!!!■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月15日 22:43更新

WJ連載中「BLEACH」に登場する、

護廷十三隊五番隊元隊長 藍染 惣右介
同じく護廷十三隊十番隊隊長 日番谷 冬獅郎 

■この二人のカップリングが好き!!!
■この二人で妄想してれば幸せ!!!
■-12.5 寒月に咲くが心のバイブル。
■アニメの総集編で日番谷君が藍染隊長の回想をしたのは絶対に藍染が好きだからだと思った。
■年の差・身長差最高!!!!!
■白藍染でも黒藍染でもどっちでもいいから日番谷君を幸せにして上げれるのは彼だけ!!!
■日番谷君は雛森に会いに行く振りして絶対に藍染隊長に会いに行ってた!!
■藍染隊長は絶対に日番谷君の為に現世に降りてくる!!
■てかむしろ早く迎えに来い。
■いやもう絶対にカップル!!!!!
■藍染様の目的って結局王鍵手に入れて王様になって日番谷君嫁にするためだと思う。
■せめて叶わないのなら、藍染様の最期は一護じゃなくて日番谷君の手でと信じてる。

■つかアニメの演出家は藍日なんじゃないかと時折思ってしまう。
■現世にきて日番谷くんが「・・・藍染」しか言わないってどうなの。
■それどころかジャンプでいきなり日番谷くんから戦いたい宣言が出てちょっとオフィシャル認定食らった気がする。


そんな方の為のコミュです。

マイナー?何それ、そんなの関係ない!!!
2人が一緒にいるだけで幸せ。
というか、本当にロンリーで淋しいのでコミュを立てました。
イベント行っても本ないし、毎晩ネットしててもサイトもないし…。
淋しい思いをしている方、一緒に萌を語りましょうv

トピたてはご自由にどうぞvv

何にもしない管理人で申し訳ないですが、意思表示のためでも、交流を持ちたいでもかまいませんv
ご自由にご交流くださいませ★

各キャラコミュ
藍染 惣右介
http://mixi.jp/view_community.pl?id=124807

日番谷 冬獅郎 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=133315

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2006年2月6日

6626日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!