mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

劇場版アンパンマン!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月6日 06:17更新

アンパンマンのコミュニティは数あれど、意外と「劇場版アンパンマン」のコミュニティがなかったので作ってみました。

劇場版が大好きな方、TV版も大好きな方。

毎年映画館に行かれる方。DVDで楽しまれる方。

映画でのばいきんまんの本気にビックリした方。更に本気のアンパンマンにもっとビックリした方。

「命の星のドーリィ」で号泣した方。「鉄火のマキちゃんと金のかまめしどん」で大爆笑した方。

アカチンマン、アホキンマンが何者かわかる方。

ばいきんまんとバイキンマンの区別が付く方。

カレーパンマンが主役の映画製作を切に願う方。


長々と書いてしまいましたが、映画版もTV版も大好きな方も、映画館派の方もDVD派の方も、アンパンマンに詳しい方も、これから勉強される方も、皆で大いに語り合い、この生まれたてのコミュニティを楽しく大きく健やかに育てていきましょう!

祝!新作映画「「それいけ!アンパンマン りんごぼうやとみんなの願い」2014年7月5日公開決定!

※重要
お金に関わるトラブルはNGです。発覚した場合即刻コミュニティを削除いたします。
アンパンマンワールドの住人はお金を欲しがったりしませんよ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2014年2月14日

3724日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!