mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ARIIX JAPAN 岐阜支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年10月28日 20:28更新

 ARIIX(アリックス)は、2011年7月4日(アメリカ独立記念日)に米国に設立され、3週間で6千人、およそ3か月で2万人の登録を集めた会社であり、世界15か国にまで進出し、2012年5月1日についに日本法人が設立されたARIIX そして2014年2月16日、ついに日本でグランドオープン決定!!みんなで一緒に盛り上げていきましょう。 初めて名前を聞く方もご参加下さい。

 まず、この会社の凄い所はネットワークビジネスの規制が厳しい中国で立ち上げと同時に認可を受けた事です!!ネットワークをやった事がある人なら分かると思いますが本当に凄いことなのです。

 そして立ち上げに参加したメンバーがフレッド・クーパー(CEO) ディアナ・ラトソン(CPO) ジェフ・イエーツ(CFO) ライリー・ティマー(COO) マーク・ウィルソン(ARIIX)社長
錚々たるメンバーが携わっています。実はネットワークの報酬プランである(バイナリー)の基礎を考え出したのは最初に挙げたフレッド・クーパーなのです!!

 ARIIXの報酬プランは今まで見たり聞いたりした中でズバ抜けて凄いと思います。還元率がこんなにもいい所は他にはないでしょう。頑張った分だけ報酬が得られるのは当たり前のことなのです。 選ぶ会社で報酬が違うのも紛れもない事実なです。

 これからドンドン厳しいチェックをクリアした製品が出てきますし世界にもさらに広がっていきます。何もしないでいるよりも新しい世界に飛び出した方が自分の生活・夢が広がると思いませんか?

 ネットワークビジネスを自分の夢を叶える手段として捉える事が出来たのなら最短距離で夢を掴む事が出来るんでわないでしょうか。ARIIXならそれが出来ると信じています。 皆さんのご参加心よりお待ちしています。                          注)健全なネットワークライフを送っていただくために以下の方は登録出来ません!
20歳以下の方、現役の大学生、公務員の方はご遠慮下さい。                                                                                *コミュニティ内での勧誘行為は禁止します。 自己紹介はOKです。(コメントにURLを貼るのも止めてください!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2014年2月5日

3695日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!