mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

稲城阿波踊り乙奴連

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月2日 23:57更新

平成11年結成の稲城市を拠点に活動している阿波踊り団体。乙奴連とかいて「おどれん」と読みます。

高円寺の志留波阿連(しるばーれん)に師事し、年々磨きをかけています!

今年13回目を迎える「稲城阿波踊り大会」の幹事連として頑張っています!!

平成25年には稲城阿波踊り大会はもちろん、ミュージカルや都内のライブハウス、よみうりランド内や大手楽器メーカーのKORGでクリスマスコンサートにも出場!

乙奴連として年間16回もの出演機会をいただきました。

老若男女を問わずに楽しめるのが阿波踊りです。
一緒に楽しみませんか?

連員随時募集中!

【踊り】
男踊り・女踊り・子供踊り

【鳴り物】
鉦・大太鼓・締め太鼓・樽太鼓・篠笛・三味線

facebookでページを展開していますが、mixiが中心の方も多いので、コミュニティを作成しましたので、よろしくお願いします。

facebook
https://www.facebook.com/inagi.odoren

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2014年1月16日

3752日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!