mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

議事録 とある神戸の狂乱の宴II

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年6月4日 13:43更新

2012年7月から始まった『【議事録】とある神戸の狂乱の宴』。
早いもので、コミュ設立から現在(2014年1月)まで一年半が経ちました。

このたび、諸般の事情につき、狂乱の宴幹事のひろりんさんと相談の結果、新たに
『議事録 とある神戸の狂乱の宴II』コミュを立ち上げることになりました。
管理人はあやかしの隣人(マテ)こと人造人間きゃらかーん、
副管理人はひろりんさんです。
皆様、よろしくお願いします。

旧議事録ではUPした曲目リストを訂正することが出来ませんでしたけど、
こちらでは自由に訂正が可能となりました。
もしリストに間違い等があれば教えて下さい。直ちに訂正いたします。

2014年1月以降の狂乱の宴カラオケの曲目リストは、こちらにUPしていきます。
2013年12月以前のリストは、旧議事録にUPしております。
閲覧希望の方は↓をドゾ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4035005

なお、トピックスやイベント立ては管理人&副管理人のみと致します。
コミュメンバーの方が勝手に立てたトピックス&イベントは遠慮無く削除しますので
勝手に立てないよう宜しくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2014年1月6日

3725日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!