mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 【Free!】はるまこ【腐ree!】

【Free!】はるまこ【腐ree!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月4日 18:05更新

こちらはアニメ『Free!』の七瀬遙×橘真琴(はるまこ)のCPが好きな方の為の「腐向け」コミュニティです。

※既にまこはるコミュがありますがこちらは遙×真琴に特化したコミュになります

【はるまことは】
■幼馴染であり、岩鳶高校水泳部の部長と副部長である。

■マイペースな遙に振り回されながらも、いつも優しい笑顔で見守る真琴。どう考えても常識人なのは真琴だが、一緒に登校しようと遙を誘う際、玄関のチャイムで応答がなければ、裏から入って風呂場まで直行するくらい、遙とは気のおけない仲である。常識では計りきれない。

■4話までは、一方的に真琴が遙の世話を焼いている描写が多かったが、5話と6話で合宿を敢の恐怖に囚われ、動けなくなってしまったが、二人が海にいると気づいた遙は、泳げない怜ではなく、真琴を助けていた。(もちろん、葉月渚が怜を助けてくれると確信していたからだと思われる。)

■そのあと、何とか岸にたどり着いた遙だったが、意識のない真琴の様子に青ざめて震えていたり、大声で助けを呼ぼうとしたり、普段クールな遙からは想像できないような動揺が見られた。

■息が弱かったため、人工呼吸を試みようとしたが、直前で真琴が息を吹き返したので、人工呼吸は未遂に終わった。しかし、そこからは渚から「カップルみたいな会話しないでよぉ」と指摘されるくらい、遙はみんなの前でも真琴を心配して、気遣っていた。

■この渚のカップル発言において、遙が彼氏側だったことは疑う余地がない。

■真琴はまこちゃんマジ天使と誰もが認める天使なので、仕方ない。真琴は183、73kgとガタイがいいので、CPとしてはマイナーかもしれないが、大柄でもまこちゃんは天使でかわいいのである。

■ついでに、ハルちゃんはマジ男前なのである。

■そんな「はるまこ」が好きな方は是非ご参加ください!

はるまこ/ハルマコ/ハルまこ/遙真/BL/カップリング/腐ree!
@ピクシブ辞典

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2014年1月1日

1184日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!