mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【大和SPARKS】since.2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月4日 21:54更新

ミクシーを通して知り合った仲間で作った野球チームです。

2014年、心機一転、新コミュニティを立ち上げました。

メンバーは10代2名(マネ1名)、20代10名(マネ1名)、30代4名で、未経験者、女子野球経験者、女子マネージャーも在籍しています。
活動は、大和市のつきみ野球場がメインで、現在は土曜日を中心にグラウンドが確保できたら活動しています。

2013年は、横浜の某会社さんのチームや、中央林間の某チームさんと交流させていただき、活動機会を増やすことができました。

2014年は、活動回数を増やすべく横浜市での団体登録を実施。つきみ野球場が確保できない時に、横浜での球場確保をするようにしました!

連絡手段は主にLINEを使用してます。
コミュ自体は過疎ってますが、活動はバリバリしてます!

募集要項
経験、性別問わず広く募集しています。
マネージャーも募集しています。
未経験の方にも楽しく参加いただけるようにキャッチボールから丁寧に教えています。

年会費は6000円(マネージャーは無料)。
ユニフォームは、ある程度やっていけそうだなぁと思われたら購入をお願いするつもりです。

興味がある方は、メッセージ or Lineにてお気軽にご連絡を!

GM こう・・・LineID:kou_saito

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2014年1月1日

3767日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!