mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

原発に関して、教えて原幌さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月12日 21:29更新

「正しい判断するために正しい情報を得よう」と言う主旨で企画されています。
なので、個人の価値観を押し付ける意図はありません。
反原発、脱原発、原発維持、原発推進、その他のどの様な考えでも宜しいです。
結論についても、統一した見解を出すつもりはありません。
正しい情報で理論づくりができる事ができれば成功です。
その理論が何処に向いていようと一向に構いません。

インターネット上で公開されている
放射能に関連する様々な記事を題材に、
放射線防護や原子力政策などについて
Skypeを通じて語り合う様子を、
ニコニコ生放送とUstreamで同時配信をする試みです。

ニコニコ生放送は30分ごとに放送を中断して枠取りを行いますが、
Ustreamはずっと流しっぱなしです。

facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/oshieteharahorosan/

ニコニコ生放送配信コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2170826

Ustream配信チャンネル
http://www.ustream.tv/channel/nihonkokuekihousou

SkypeID lgaimmk7
こちらは電凸希望とコメントを入れていただければ、すぐにグループ会話に参加できます。

なお、配信主でもSkype対応をしています。
その場合、Skype通話での参加ご希望の方は、
Skype ID:bluegoatwidethickへコンタクト申請送信の上、
下記のメールフォームにてお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S47195871/

1.講師:原幌さんは時間無制限
2.聞き手の発言は1分以内
3.原幌さんが疲れて眠くなったら終了
4.電凸者の質問を最優先し、コメントの質問は時折答えていきます。
5.個人の価値観に関する質問は控えさせていただきます。
6.電凸、コメント共に節度がない質問は、無視させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2013年12月14日

3779日間運営

カテゴリ
震災関連
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!