mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆるたのバドミントン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月10日 20:59更新

ゆるたのバドミントンへようこそ!

バドミントンというスポーツを通じて、友達や仲間を一緒に作って楽しもうというのがこのサークルの主旨です☆
みんなでバドミントンを楽しみましょう。
運動不足解消にももってこいですよ!
初心者、未経験者大歓迎!ルールもお教えします☆
社会人になってから始めた人も沢山います。気軽に参加して下さいー。
レベルは初級者中心ですが、上手な方でも初級者と楽しくバドミントンが出来る方ならオッケーです。

現在は小牧・江南・大口・春日井・北名古屋・岩倉付近の参加者がメインで、年齢層は20〜40歳です。
レベルは初心・初級者の人ばかりですよ〜。


活動場所は、主に小牧市周辺及び大口の体育館で行います。
活動日時は・・・コートが取れた時、なので不定期ですm(_ _)m
なるべく月2回以上を目標にしたいかと。


●以下の方にはご遠慮願います。

※準備、片付けが出来ない人。
※MLM(ネットワークビジネス)を行ってる人
※参加の見込みが無さそうな方、承認後2カ月間で一度も参加しない方、参加する気がない方は削除します。
※コミュ参加者に、迷惑なメールを送る人
『承認後でも、参加者から苦情が寄せられた場合、理由の有無に関わらず、メンバーから削除します。』


参加者の方々に、快適にバドミントンを楽しんで頂くために、参加意思をイベント欄で伝えて頂けると、とってもありがたいですわーい(嬉しい顔)

【参加費】500円もしくは400円
      
【活動内容】基礎打ち後、ダブルスのゲーム。レベルを考慮しての組み合わせ。
           
【活動日時】土曜、日曜、祝日で体育館の空いてる時間。

【活動場所】パークアリーナ小牧 小牧勤労センター まなびスポーツセンター(ラピオ5階) 大口町旧北小学校 etc・・・



みんなで楽しくバドミントンしましょう!!



※当コミュにおいての事故やけがは、すべて自己責任とします。
 

【キーワード】 バドミントン バレー スポーツ ダイエット フィットネス 愛知県 尾張 岩倉市 小牧市 江南市 扶桑町 大口町 春日井市 北名古屋市 名古屋 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年11月28日

3795日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!