mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岡山 レディ〜ファースト オフ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年11月15日 22:17更新

はじめまして〜d(⌒ー⌒)!!

イベント オフ会 ばりばり やっている なおぴでーす。

基本的に女性会費は当然無料で、男性が女性会費も負担いたします。

男性の参加者の多数は心優しい男性が多いと思います。

フェイスブックや他のサイトでもイベント ツアー バーベQ パーティー等を企画し開催予定です。 

MIXIもコミュニティを立ち上げより多くの人に参加してもらえるようにしていきたいと思います。

参加してくれれば、当然、倍返しだ!

色々な趣味や考えを共有して友達の輪が広げて、人生を楽しくして行きましょう。

いつ? 今でしょ!!

他のコミュニティにはない企画をどんどん開催していき、1組でもこのコミュニティから友達が出来れば幸いです。

入会していただければ こちらも お も て な し 致します。

クリスマス 年末 冬 とただなんとなく時がすぎるなんてもったいない。

是非皆さま積極的に参加し盛り上げていきましょう〜

じぇ じぇ じぇ〜

参加するかしないかはイベントの内容を見て決めて下さいね。

必ず参加したいイベントが見つかると思いますのでまず登録だけお願いいたします。

よろしくお願い致します^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2013年11月20日

3772日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!