mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

倉敷まーじゃんくらぶ

倉敷まーじゃんくらぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月27日 20:59更新

倉敷まーじゃんくらぶは、倉敷周辺に住む麻雀が好きな人たちが集まるサークルです!
ノーレート麻雀です。詳しくはHPを見てね!

HPは、こちらhttp://kurashikimahjongclub.web.fc2.com/index.html

☆麻雀好きだけど一緒に打てるメンバーがいない。
☆麻雀を通じて友達を増やしたい。
☆一人で雀荘に行くには勇気が無い。
☆ゲームでしか麻雀をした事がなく牌を使って打ってみたい。
☆楽しく、長時間プレイをしたい。
☆符計算が出来ない。

等々、倉敷まーじゃんくらぶは初級者〜中級者の為のサークルです。

*初級者とは:実際に麻雀を打ったことがあり。麻雀役およびゲーム進行を知っている(ゲーム可)。

年齢、男女関係無く是非気軽に参加して下さい。

◆活動場所は、倉敷の雀荘「麻雀ハウス」になります。

 住所:倉敷市笹沖482 (2F)

 雀荘での活動ですので、18歳未満の方は参加できませんのでご注意ください。


 ◆定例会 ノーレート麻雀『スマイルリーグ』(対象:初級〜中級者)

 金曜日or土曜日or日曜日で不定期開催(月5回程度開催)

 月末までにHP掲示板とmixiへ翌月の開催候補日を書き込みしますので

 参加希望者は、問い合わせより連絡をお願いします!!

  参加費 (お問い合わせください)

 *貸卓代は別途割り勘です。一人1000円程度です。

 前期・後期 半年間を通してのリーグ戦になります。成績優秀賞、ブービー賞などのリーグ賞品の他
 当日賞など素敵なプレゼントをご用意しています(^^♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2013年11月18日

3811日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!