mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAGA'S BAR LULL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月1日 18:32更新

2013年9月10日に函館の本町オープン。
のんびりと飲める、時には騒げるバーです。

名前の由来はまずは店長のあだ名が「じゃが」と呼ばれていること。
LULL(ラル)とは英語で「凪(なぎ)」を表します。
凪とは海の用語で波や風がほとんどなくなる状態のことを表します。
そんな穏やかな時間を過ごしてもらいたいという気持ちからそのように名付けました。また、店長がテンションの波が小さいことも意味しています(笑)

システムは「ノーチャージ半飲み放題」という新しいスタイルでやっております。
5杯までは通常価格で、6杯からは割引するというちょっと変わったシステムです。

友達の家に寄って行くような感じで気軽に寄ってもらいたいと思って考えました。

ぜひ興味のある方は遊びに来てみて下さい、そしてコミュニティにも参加してみて下さい。


函館市本町1-41 ほんちょうビル2階
(中央病院電停のそばのミカドさんの横を通って突き当たり)
営業時間 21時〜翌5時
日曜日定休日(連休などの理由で変わることもあります)
20名程収容
カラオケ・ダーツあり

函館 バー 飲み屋

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2013年11月14日

3810日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!