mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 11/17 TNX『或る弾丸の終末』

11/17 TNX『或る弾丸の終末』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年11月3日 11:10更新

11/17に玄澤くんに『或る弾丸の終末』を遊ばせてもらうこみゅです。

RL:玄澤先生
PL:バアルさん、u-kaiさん、エス太さん、(葵)

下記、加速オフのものを転載

■アクトトレーラー
―――"魔弾"。
意のままに命中するこの弾は、最後の一発だけは射手ではなく悪魔の望む箇所へ命中するという。

"復讐の魔弾"ドン・クーゲル、それはN◎VAのストリートにおける恐怖の象徴。
それはN◎VAの街を焦土に変える一発の弾丸。
そして、一発の弾丸となった男の憎悪がN◎VAの街へと放たれた。
"復讐の魔弾"に復讐を誓う少女、イワサキから強奪された新兵器、そしてドン・クーゲルの過去を知る女。
それぞれの思惑が絡み合い、"魔弾"の首を死神と悪魔が狙う。

"魔弾"の射手は心しておかねばならない。
"魔弾"の最後の一発は、必ず悪魔の望む箇所へ命中するということを。

トーキョーN◎VA THE AXLERATION
「或る弾丸の終末 -End of velocity-」

運命の扉の向こう、嗤う悪魔は誰だ。


■ハンドアウト

各キャストには以下の設定がつくことになる。キャスト作成時にプレイヤーとよく相談すること。
『カブトワリ』:フリーランスの殺し屋。
『レッガー』:カーライル・シンジケート所属。
『フェイト』:フリーランスの探偵。レイとは知己の仲である。
『クグツ』:千早重工後方処理課第三班所属。



▼『カブトワリ』用ハンドアウト
コネ:ダイアナ 推奨スート:外界
ヤロールで君の目の前に座っている依頼人、ダイアナはこの場には似つかわしくない幼い少女だ。彼女からのビズは姉を殺したマーダーインクの一番偉い人を殺して欲しいと言うものだった。かき集めたという1プラチナムを差し出す彼女の瞳は復讐に濡れていた。ターゲットは裏社会で知らぬ者のいない"復讐の魔弾"、相手取るには申し分ない相手だ。君が彼女にとっての"魔弾"となるのも悪くはないだろう。



▼『レッガー』用ハンドアウト
コネ:"復讐の魔弾"ドン・クーゲル 推奨スート:理性
にやけた笑みを顔に貼り付けた軽薄そうな男、"嗤う死神"キース・シュナイダーは君を呼び出すと1つの取り引きを持ちかけた。その内容は組織でも御することが難しくなってきたマーダーインクの首領ドン・クーゲルを始末しろというものだ。成功した暁には報酬として組織での地位は約束されている。それが難行であることは百も承知で君はその取り引きに応じることにした。魔弾を蹴落とし、君が組織の中でのし上がる為に。



▼『フェイト』用ハンドアウト
コネ:"暴走課長"レイ 推奨スート:感情
ブラックハウンド機動捜査課課長である"暴走課長"レイと君は旧知の仲だ。その彼女が君に個人的な依頼を持ち込んできた。それは彼女の古い知り合い、カール・シュッツという男の情報を集めてほしいというものだ。危険な内容の割に得られるものの少ない仕事であることを君は確信していた。マフィアの処刑人をしていたという男の末路が碌なものではないだろう。だが、例えその通りだとしても、依頼人に真実を伝えることが君の生き方だ。



▼『クグツ』用ハンドアウト
コネ:"60" ヘッジホッグ 推奨スート:外界
イワサキ・グループが開発した新型兵器「金剛」がテラウェアのエージェントにより盗み出された。実行犯はテラウェアのナンバーズ"60"ヘッジホッグ。だが、その行動には不審な点が見られた為、千早重工にも協力要請が下ったという訳だ。今は表向きの協力関係を結んでいる身ではあるが、今後の企業抗争のイニシアチブを握る為にも、ここでイワサキ・グループには恩を売っておく必要があるだろう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年10月31日

1302日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!