mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夜魔人の行列の出来る法律相談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 15:57更新

mixiの法律駆け込み寺が遂に登場!!!!!

大学で法律の勉強をしている夜魔人くんに身近な法律相談が出来るコミュです。

民法・商法・刑法・憲法なんでも相談になります。

勉強でやっているので料金等は一切発生しませんw
しかも全力で調べます。調べるはずですw

普通に生きていても、法律の力って結構必要ですよね。
でも実際色んな局面に出くわしても、法律ってよくわかんないからと泣き寝入りした事はありませんか??

そんな人生とも今日でおさらばですw

という事で夜魔人くんにじゃんじゃん相談して下さいね!!


なおこのコミュでは同時に法律家の皆様にも是非ご参加頂きたいです。mixi内での法律事務所的な役割を担えればと思いますので。。
まだ規模が小さいですが、後々でかくなった時に夜魔人くん一人の力では問題解決出来ないかとも思いますので。
是非ご参加下さい!!

【お断り】
現在法律相談に乗るのは本物の弁護士ではありません。
弁護士の卵です。
なので100%正解を導き出せるとは限りません。
間違える事もあるかと思いますが、そのような事があって相談者さんが何らかの被害を被っても、当コミュでは一切責任を持ちません。あくまでテーマは勉強ですのでご了承下さい。
なお、何かお気づきの点などはお気軽にメールください。


まぁ楽しくやりましょう!!


自己紹介はココ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4412664&comm_id=616594

法律相談はココ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4429840&comm_id=616594

【検索用】

一般法律相談 サラ金・クレジット相談 消費者被害相談 離婚法律相談 相続・遺言法律相談 民事介入暴力被害相談 高齢者・障害者相談 外国人法律相談 子どもの人権相談 交通事故相談 人生相談 法曹界 弁護士 行政書士 司法書士 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 251人

もっと見る

開設日
2006年2月6日

6646日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!