mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

友活・恋活・婚活しよう会@大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月7日 13:34更新

      ぴかぴか(新しい)友活・恋活・婚活をしよう会@大阪です!!ぴかぴか(新しい)

当コミュニティでは、大阪ミナミを中心に友活・恋活・婚活イベントをしてる交流コミュニティです。わーい(嬉しい顔)

すでに管理人自身月に何度かイベントを開催して、毎回だいたい20人ぐらい参加してもらってますが、もっと幅広くいろんな交流の場を提供して、交流してもらえたらなぁって思いでコミュをつくりましたわーい(嬉しい顔)
また、管理人自身本格的ではないんですが、カウンセリングもやってるので、どういう人が向いているかとかも軽くならアドバイスできます。


会場も20人ぐらい入れば満席ぐらいになるバーをいつも貸切状態で使わせてもらってますし、なにより参加者様からは料理がおいしかったってよくいってもらえますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので大人数ではなかなかうまくいかないって方やおひとりでの参加される方に参加しやすいような環境作りをしてまするんるんるんるんるんるん

あとは管理人主催でイベントのほうどんどん配信していきますので参加よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)











       危険・警告危険・警告危険・警告注意事項危険・警告危険・警告危険・警告

前提として、お酒の席が基本となりますので、未成年の方の参加はご遠慮いただいてます。また一般的な大人としてのマナー・モラルを持った方の参加をお願いします。

当日のドタキャンは困ります。キャンセルは2日までにお願いします! それまでに連絡ない場合は基本的に参加になります。

キャンセルの連絡なしで来られなかった方は次回参加が出来ない場合があります。

他の参加者の迷惑になる様な行為は禁止です。無茶な飲み方・セクハラ等他の参加者様に迷惑な行為をされた場合は、退場等しかるべく行動をとらせてもらいます。

ネットワークビジネスや、宗教などの勧誘はNGです。否定するわけではありませんが、そういう場の提供ではありません

最後にmixi注意事項:禁止事項:利用規約 http://mixi.jp/rules.pl
を守って健全なコミュつくりにご協力お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 76人

もっと見る

開設日
2013年10月5日

3854日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ