mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ニーベルンゲン戦記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月1日 07:01更新

ドラマと感動の新感覚ファンタジーRPG「ニーベルンゲン戦記」の公式コミュニティです。

■ゲーム概要
ストーリー重視型、おてがるファンタジーRPG『ニーベルンゲン戦記』。
重厚なシナリオと、迫力あるイベント。
豪華イラストレーターが多数参加した、魂を揺さぶるキャラクターたち。
登場するキャラクターは295種類、魔物は600種類以上。
さまざまな能力をもった仲間を成長させ、並みいる魔物達に挑みましょう。
美麗なキャラクターたちが火花を散らす戦闘シーン、
初心者にもわかりやすく、しかも多彩な遊び方ができるゲームシステムの、
新感覚ファンタジーRPGです。

■ストーリー
かつて世界を覆っていた霧から生まれた最初の人ニーベルンゲン。
そこから生まれたヒューマン、エルフ、ダークエルフ、ドワーフの四種族は親密な仲にあったが、
<ゲート>から現れた魔物との戦いで関係は決裂し、四種族は八つの地帯に分断される。
そして数百年の時が経った現在。
魔物達が不穏な動きを見せる中でも、四種族の関わりは途絶えたままだった。
<ゲート>出現の原因となった古代都市で、過去に何が起きたのか。
冒険の先であなたを待ち受ける真実とは一体?

■動作推奨環境
Internet Explorer 9 以上
Firefox 最新版
Google Crome 最新版

【ご注意】
※推奨環境外での、課金コンテンツの購入はお控えください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 717人

もっと見る

開設日
2013年9月30日

3860日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!