mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

†SD ローゼ&ビアンカ†

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月10日 23:21更新

ボークス HTD京都5限定販売
「想いでの街、原宿」シリーズドール、Rose(ローゼ)& Bianka(ビアンカ)のコミュニティです。

◇ビアンカはローゼのことが大好き。
 でももう少しビアンカと一緒に お出かけをしてほしいな。
 だってローゼは毎日お部屋の中ばかりなんだもん。
 だから今度、ルナを誘って原宿にお出かけします。
 ルナも一緒だから楽しくなりそう。
 原宿の公園で3人を見かけたら、声をかけてみてくださいね。

◇ローゼは時々ビアンカのことを怖く感じるときがあるのだ。
 だって今度も、ルナと約束したからといって、いきなり原宿に行こうなんて言いだすんだから・・・
 でもルナとビアンカが話す公園ってとっても楽しそう。
 はじめての原宿も・・・・・。
 ローゼに吹き始めた春の風とご一緒に、あなたも原宿にお出かけしませんか。



 以前は、コミュニティ「SD ローゼとビアンカを愛でる会」がありましたが、現在は消滅しているので新たにコミュニティを立ち上げました。



○「想いでの街、原宿」シリーズのファンの方。

○ローゼ&ビアンカに一目惚れみたいな方。

○HTD京都5及びアフターイベントで、めでたくお迎えされた方。

○いつかは、ローゼ&ビアンカをお迎えしてみたい方。

○つぶれ饅頭ヘッドが好みの方。

○ワンオフのローゼ&ビアンカをお迎えされている方。

○ローゼ&ビアンカをカスタムメイクされた方。

○とにかく、ローゼ&ビアンカが好きで溺愛されている方。

 そんな方がおられましたら、いらしてください。
 一緒に、ローゼ&ビアンカの魅力について語り合いましょう。



 <画像について>
 便宜上、「ローゼ」「ビアンカ」の画像公開が主となります。
 他ドールの写り込みや集合写真等、ドールの種類に関する公開に制限は設けませんが、ご本人様所有以外のドール画像を公開される場合には、当該オーナー様の公開承諾を得ているもののみと制限させていただきます。

 <売買&譲渡について>
 mixi利用規約に従い、コミュニティ内での売買を禁止させていただきます。また、譲渡につきましても、トラブル等がありましても対処できないため、同様に禁止とします。
 専用のオークションやフリーマーケットをご利用くださいませ。
 トラブル防止のため、よろしくお願いします。




 25.9.4 初期運用
 26.6.1 第2次改訂

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2013年9月4日

3886日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!