mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GRM

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年1月11日 23:24更新

2004年11月に医療系専門学校で出会った3人の男が作ったグループ。
作曲ができないため、マイクをラジカセにつなぎ、いろんな音楽に歌詞を付けたり、歌の上に無理やり歌を乗せたりと、自分たちの音楽を追求している。
もちろん夢は「自分たちのだけの音楽を見つける」ことである。
そんな3人も今は離れ離れ、結局何をしても中途半端で終わってしまうのか。。。
そんな思いを断ち切りたいがためにこのコミュニティを立ち上げる。


ここで、個々で、音楽を続けていこうと。
ジャンルに問わず、J−POPもHIP HOPも、レゲエもスカもコアも何でも。

だって例えばひとつのアルバムにいろんなジャンルが入ってたら最高じゃん。そんな人達今だにいないしね。すべてのジャンルで音楽とゆうものを感じる。そんなグループになりたい。世界でたった一つの。。。


みなさんはじめまして。GRMのK2Bです。上の文はずいぶん堅苦しく書いちゃいましたが、ただただこのコミュニティを自分たちGRMの書いた詞、作ってきた曲、を書き止めたいだけなんです。
なので変な詞や、わけ分からないよってのもあるでしょうが、宜しくお願いしますm(__)m
いつかオリジナルCDを出したい!
その夢が叶うといいなぁ。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年2月6日

6648日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!