mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新生FF14@ALEXANDER(アレクサンダー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年2月17日 17:46更新

一応探したのですがなかったので作成しました。

管理人は極端にプレイ時間の少ないライトプレイヤーですが、せっかく正式サービスが開始し同じサーバーでやってますので、みなさまと何か繋がれたらと思い作成しました。

最低限の決まり事としましては

*誹謗・中傷の禁止
*メンバーの皆様を困らせる発言

*もし何かコミュ内で口論など起きましたらトピへの書き込みではなく当事者同士でのメッセでの解決をお願いします。

..取り敢えず↑ここは随時更新していきます。

※コミュに関する要望などありましたら【要望トピ】を作成しますので、そちらにお願いします。
(管理人にメールされても返信しません。)


※管理人は朝08:30から日付の変わる24:30までお仕事してますので、迅速な対応ができないことが多々あると思われます。
そのため、メンバーさんで管理人やってやんよ!!や副管理人やるよ!!って有志の方いましたら挙手してください(*´-`)!!
基盤は作っておきますんで←


てことですごく堅苦しくなったけど、同じサーバーでプレイしてる皆様!!


仲良くなって楽しみましょう(*´-`)!!


【検索ワード】
FF14/ファイナルファンタジー/新生
アレクサンダー/ALEXANDER

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 192人

もっと見る

開設日
2013年8月30日

3854日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!