mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > 福島原発風評被害者の会

福島原発風評被害者の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月15日 00:02更新

相馬市長の訴え 「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」

http://bylines.news.yahoo.co.jp/kamimasahiro/20130715-00026447/

福島ナンバー拒否、教室で陰口…風評被害に苦悩

http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110421-OYT1T00520.htm

東北への風評被害は左翼・反原発派の宣伝工作である

http://blogs.yahoo.co.jp/nobu_aidasort5694/6123220.html

「秋葉原解放デモ」呼びかけ実行人が中核派シンパ(某反原発コミュ副管理人)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1910760239&owner_id=60249467

「福島原発周辺の住民がタクシーにも乗せてくれない」

「関西の彼に婚約解消を申し込まれた。一生福島の女だから結婚や恋愛はダメと思われそうで、もうどうしていいかわからない」

「他県に避難した子供が、放射線がうつるといじめられた。同級生に腹を蹴られて入院」

「福岡での福島応援ショップが中止。【福島からトラックが来るだけで放射性物質を拡散する】、出店するなら不買運動を起こすといったメールや電話が殺到する」

「福島の野菜は青酸カリ以上」カメレオン

「お待たせしました!福島の奇形児についてスクープです!」岩上安身

「福島の農家はオウム信者と同じ」早川由起夫

ま〜ざっとあげるだけでもこれだけありますね。

急性期放射障害で亡くなった方は誰一人としていない。微量の放射線は生命の必須栄養素というホルミシス理論で考えると晩発生障害もありえない。

しかし、風評被害はこれからも広がり続けるでしょう。不当な差別、放射線心身症、生活環境の悪化、そして自殺…。

このままでは重度のストレスが原因でガンが激増してしまうかもしれない。

実際チェルノブイリでは平均寿命が7年短くなってるそうです。
逆に広島、長崎の人達の平均寿命はなぜか長い。この2つの事例の決定的な違いは何か。
それは、「広島・長崎の人達は放射線が危ない怖いものだとは考えていなかった」そして「原爆投下後も市民が避難せず暮らし続けた」ことです。

放射能パニックに便乗してカネを稼ぐ、サプリを売りつける詐欺師。
がん保険や野菜宅配サービスなどを放射線の恐怖を煽ってアフィリエイトするやつら。
東北の人達の命と引き換えにカネもうけして楽しいか〜?

あんたらは最低の人間のクズのゴミ以下のカビだよ

9.11=「反原発」による「多発デマテロ」開始から半年の福島で自殺者増加 
「反原発」の嘘・デマが福島人を自殺に追い込んでいる

http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-40.html

『福島原発風評被害者の会』設立

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52982291.html?__from=mixi

先日、地元・福島市において反日左翼どものデモがありました。

全国各地から動員された左翼労組員などが福島に集結し気勢を上げたのです。福島県には部落に認定された箇所など一つもないのに、部落解放同盟などの旗を持って参加している者もいました。日頃から<部落差別反対!>を叫んでいる連中が、わざわざ福島まで乗り込んで来て「福島県民を差別〜」云々と言うのですから、本当に呆れ果てた。

中略

反日左翼はこの福島における原発事故を執拗に取り上げ、政治運動の中心に据えて、自分達の目指す日本国家解体運動の正当化を図るつもりです。今回の事故を最大限に利用し、大げさに放射能の恐怖感を煽り、組織の拡大に努めています。

 今回の参院選挙で日本共産党が16年ぶりに躍進したのも、この反原発運動がある程度の成果を上げているからであり、極左過激派である中核派の支援を受けたタレントの山本太郎が東京地方区で当選したのもその為です。

 この反原発運動が続く限り、福島県への風評被害はなくなりませんし、日本のエネルギー問題はより深刻さを増し、電気料金の値上げが続くことになります。東北電力は女川原子力発電所が停止したままで、火力発電所に頼らざる得なくなり、その為に原料の天然ガスの輸入などで大幅な赤字となって今回、電気料金の値上げを発表しました。

 反原発運動が盛んになればなるほど、風評被害が収まらずに原発の停止が続いて、復興の足枷になることは間違いありません。そこで、福島原発風評被害者の会を設立、反日左翼との政治闘争に備える決意を新たにしました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2013年8月30日

1365日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!