mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The Eden Of Pervert

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月21日 21:33更新

新生FFXIVのFCコミュニティーです。

このFCは仲間と楽しく!切磋琢磨できる!

そんな同士を募ったFCです。

そして他のFCには無い組織性と運営方法が持ち味です。

組織の構成として、マスター、サブマスターはもちろんの事。各職業(戦闘・制作・採取)にリーダーを任命し、運営していくつもりです。

バトルリーダー、クラフターリーダー、ギャザラーリーダー、メンバーの方々と力を合わせて「Eden」を盛り上げていきましょう!!!!!

楽しくやる時はとことん楽しく!

悔しい時は本気で悔しがる!

誰が誰とでも気軽に、気さくに話せて楽しいひとときを過ごせる。

そしてゆくゆくはイフリートを代表するような、大規模FCにしていくつもりです!

まだまだ始まったばかりで、手探りの状態ですが随時コミュの内容は更新していきます。

ゲーム内での連絡は、TC、VC、スカイプと基本自由です。私はTCをガンガン打ちますのでよろしく!

※H25.8.19設立※

※H25.8.26正式設立※

活動サーバー:イフリート

我がエデンでは戦闘職のみならず、制作職、採集職専門の方いわゆる職人さんの募集も広く行っております。

エデンを大きくして頂ける、意欲のある方は大歓迎です!

一度遊びに来てみませんか?エデンの良さがわかって頂けると思います。

あなたの参加をお待ちしております!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2013年8月19日

3895日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!