mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新井愛瞳さん群馬凱旋お祝い企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月9日 11:47更新

アップアップガールズ(仮)1stライブハウスツアー アプガ第二章(仮)開戦前夜 〜高崎凱旋〜

2013年8月14日 開場18:30/開演19:00
会場 高崎club FLEEZ

この公演は、群馬県出身の新井愛瞳さんの凱旋公演です。
新井愛瞳さんのメンバーカラーである青色のサイリウムを一斉点灯させて凱旋をお祝いしたいと思います。

アンコールと同時にサイリウムの一斉点灯をお願いします。
公演終了後、ご不要となりましたサイリウムは会場内及び会場出口付近で回収させていただきますので、絶対に投棄なさらないようお願いします。


※青サイリウムはこちらで用意致しますが数に限りがあるため、可能であれば皆さま各自でご用意頂けると幸いです。
また、(仮)ブレードをお持ちの方はそちらを使って頂きますよう宜しくお願い致します。


皆様のご協力を心からお願い申しあげます。

(この企画はファン有志によるものです。公演主催者及び所属事務所とは一切関係ありません)


*このコミュニティはどなたでも参加できます。カンパを募ったりするようなことはありませんので、奮ってご参加ください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2013年8月5日

3911日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!