mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファンタジーライフ LINK!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月21日 04:08更新

ファンタジーライフ LINK! 持ってる方 どうぞ参加してみて下さい!

7月25日発売。今回からリンク機能搭載。チャットしながらプレイ!
お互いステキにプレイしましょう!

困った時は、チャットで連絡しあい、乗り越えましょう!お互い尊敬してプレイです!

バシバシ言いたい事どうぞ!大丈夫です!自分も、めちゃ発言してますから!

kissy.しんのすけです。皆さん、凄いですね!自分弱くて、自分がコミュ立ち上げる資格なっかたです。。。。
でも、リンク初めての方もいて、色々皆さんが、つながれば嬉しいです!

フレンドコード 書き込みありがとうございます。それと共に、フレンドコードのニックネームもお願いしますね。

皆さんで、イベント作りませんか?何でも提案して下さい。ファンタジーライフが、幸せに、楽しくできる様に。

シングルプレイでもバグの報告あり、さすがに、ここまで、できてるゲームだと、3DSににも、
限界ありです。こまめにセーブですね。

いつの間にか、沢山のファンタジーライフ メンバーさん増えて、感動です!このゲームは、やりこみ要素
凄い事が、沢山ですね。

じゃんじゃん!お互いに、優しさで、LINKしましょう!(^−^)

はじまり島は!!すんばらしい程、モンスター強い!初心者ダメダメ!自分?ゆったり釣りしてます。。
(ゴットねらい。。)

皆さん!ゲーム!ファンライフ楽しみましょう!(^^)v。。

いいのいいの!関係ないの、ファンライフ楽しか〜!(^'^)!

とうとう!バージョンアップしましたね!うん。。報告遅すぎでした。。誰も突っ込みなしかい(笑)!

皆さんバージョンアップしてみませんか?

新たなるクエストが!?

自分は、相変わらず、釣り釣り。。ヌシが中々現れず。。ええの!ええの!焦らず行きましょう!

もうファンライフやらなくなった方も、もう一度ファンライフの楽しさを、思い出してみてわ。。

そこで立ち止まり、リンクで、優しさ、お互いお話しだけでも、良いと思います。(^−^)

発売から半年以上たちました!たまにリンクしてますよ!

更に1.5にバージョンアップしました。って、また突っ込みなし(笑)

つながーる広場もよろしこ!http://www.fantasylife-hiroba.jp/

フレコ交換して、助け合いましょう!(^^)v

★協力プレイでアイテムを取る時は、必ずお互い確認してからですよ〜。マナーも大切に!

*注意事項ですが、V.UPした方に、継続したい方は、スタート間違えない様に、気を付けて下さい

祝 300人以上参加してもらい ありがとうございます!(^'^)


----------
2020年2月2日

前管理人さんが行方不明になっていたので、急遽管理人に立候補しました。
コミュニティの趣旨や方向性は前管理人さんのものを引き継ぐ形でやっていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 321人

もっと見る

開設日
2013年7月25日

3900日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!