mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

+.゚ママでも筋少ファン゚+.

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月9日 00:27更新

筋肉少女帯のファンであり、ママでもある!

そんなニコニコな筋肉仲間のみなさま
ぜひとも共にライブ参戦しませんか!



こんな経験がある方…(´・ω・`)
(ちなみに管理人は全部当てはまりますw)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・独身又は、子どもがいない時代は
 ライブ参戦当然だったけれど、子どもが小さくてなかなかライブに行く機会を
 逃してしまい前よりも参戦回数が減ってしまった方。

・それでも旦那や実家に子どもを預けて合間ぬって参戦してるよ!って方。

・でもライブ中子どもの事が気になってしまったり、開演前に
 子どもを預けている旦那や実家に電話して様子を聞いてしまったりする方。

・ライブ当日も家を出るまでが家事に追われてバタバタな方。

・幼稚園、保育園のママ友に筋少ファンとカミングアウトして
 微妙な空気になった事のある方。

・ライブでの勝負服に前のように身を包みたいが、
 ご近所の目が気になってつい保守的な恰好になってしまう方。

・物販買いあさりたいけれど家計の事が頭をよぎって
 つい控えめになってしまう方。

・とにかく筋少の話で盛り上がりつつ、子どもの話でも盛り上がりたい方。

などなど…ママ故に昔のように出来ない事もあるけれど、
でもやっぱり筋少が大好きで盛り上がりたい!!
って方はぜひ参加してくださいヽ(・∀・)ノ


そしてみんなでライブを楽しみましょ♪


ライブ以外でも近隣の方であれば、普段のママ友達とは
絶対できないような筋少カラオケなんかもしましょう!
(もちろん場合によっては子ども一緒の参加もOKです)


ちなみに管理人は2歳の女の子を持つ兼業主婦です。


ではではよろしくお願いしま〜す゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2013年6月23日

3954日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!