mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママのためのskypeで英会話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月7日 18:59更新

ぴかぴか(新しい)ママ同士が集う、英会話コミュぴかぴか(新しい)

英語を話したいけど、そういう仲間が近くにいない。
子供が小さくて英会話スクールに行けない。
子供の状況はいつも変化するので仲間を見つるのをためらってしまうetc....

そんな英語好きのママがskypeを使って、英語で楽しくおしゃべりをしましょう。

基本的には1回30分程度電球
継続したい場合は、相手に聞いてみましょうexclamation ×2

子供が泣いたり、ぐずったり、起きちゃっても、
相手もママさんで状況は分かるので、そこまで気を使わずに英会話を中断出来ます。
もちろん、一言伝えましょうるんるん

参加出来るのは、子供がいる又は妊婦のママのみです。

このコミュでは、参加メンバーでより英会話する機会をより多く作れるよう、
トピックやイベントの作成を積極的にして頂けたらと思います。

みんなで英会話を楽しくしながら、スキルアップしていきましょうぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年6月21日

3961日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!