mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ楽天イーグルス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月13日 07:33更新

楽天イーグルス(以下雑魚天もしくは転落)のアンチコミュが無かったので、作成しました。

下記の方は大歓迎します!

・2004年球界再編問題で、ホリエモンが新球団設立に立候補したら、我もと言わんばかりに、とにかく後出しジャンケンの卑怯者の三木谷が大嫌い!

・田尾ノム茶色を不可解な解任に腹が立って、毛ファン辞めた方。
(ノムに関しては、分からなくもない)

・そのくせ、1001なんか招聘しやがって!と、ムカっ腹立って仕方ない方。

・その1001が、金本を阪神に連れて来た責任追及されるのが嫌で、雑魚天に逃げた事でムカついて仕方ない阪神ファン。

・讀賣にエールなんか送る雑魚天ファンに心底ガッカリした他球団ファン。

・讀賣のHRボールを捕って大喜びした雑魚天ファンに心底ムカついた方。

・西武や阪神には敵意剥き出しなくせに、ちょっとでも讀賣を敵視しただけで、荒らし認定する雑魚オタくたばれ!

・熱く応援するとか言ってるくせにマナー厨なヲタが嫌い

・自分たちは荒らしをするなとか言うくせに、建設的な意見をするコミュニティメンバーに対して虐めるダブスタぶりに唖然とした

・ヴィッセル神戸をJ2に追い込んだ責任すら取らずに、イケイケシャーシャーとしている三木谷率いる楽天球団がまともなわけねーだろ!なんて、ムカっ腹立って仕方ないヴィッセルサポ。

・あの白黒がチームカラーだったのに、クリムゾンレッド色に変えやがった三木谷に殺意を抱くヴィッセルサポ。

・何がこの球団がイヤだって!?
クソスタ(Kスタ)の、飲食物持ち込み禁止、ラッパ禁止なんて、鳴り物好きに喧嘩売ってんのか!?

・周囲の年配が鳴り物嫌がっているって!?
おいおい、夜22時以降の花火はいいのか??
こんなダブスタぶりを発揮するこの球団がムカつく。

とにかく、雑魚天が大嫌いな方は全員集合!

参加者は、とにかく、雑魚天を叩きまくってください!
他球団に対する手厳しい意見は歓迎しますが、雑魚天以外11球団の蔑称は禁止します。
これだけは、コミュのルールとしますので、必ず守ってください。

※コミュの特性上、特に讀賣に対して手厳しい意見が出ます。
それさえ、理解していただければ、讀賣ファンも歓迎します。

検索ヒット用語
東北楽天ゴールデンイーグルス、三木谷浩司、田尾安志、野村克也、マーティ・ブラウン、星野仙一、毛、イーグルス、雑魚天、転落、陰毛

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2013年6月16日

3939日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!