mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オタクバンドクラスター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年4月6日 14:08更新

オタクバンドクラスター(通称:お宅ら!)

オタク系バンド(アニソン、ゲーソン、東方、ボカロ)の活動を盛り上げていこうと立ち上げました。

 今バンド組んでいて他のバンドと交流を持ちたい。
 これからオタク系バンドを組みたい。

 1人で練習してるんだけどだれかいませんか?

 ボカロ作曲したんだけど誰か演奏して!

 歌いたいんだけど誰か弾いて!

そんな人たちを募集いたします。
活動拠点は群馬、栃木を中心に考えています。

■まずは結成第1弾としまして
「お宅ら決起大会」と称しまして桐生市市民会館音楽練習室で音だし&交流会をやりたいと思います。
8/18日(日) 14:00〜16:00 桐生市市民文化会館(シルクホール)地下1階音楽練習室。
バンドで集まった方はバンド演奏。個人で来た方はCD音源にあわせての楽器演奏をしていただけたらと思います。
もちろん事前に相談してその場でセッションでもOKです。
まだ演奏できないですという方でも参加OKです。
その後皆さんで食事(ガストになると思います)したいと思います。
とりあえず参加費につきましては今回は食事会の費用(実費)だけでいきます。

■主な活動(案)
月一回位での交流会
イベント、ライブの企画
バンド交流セッション
バンドメンバー探し交流会他いろいろな活動を考えて行きたいと思います。


楽しく仲間を増やしていきたいと思いますのでご参加をお待ちしております。


〜〜〜〜〜検索引っ掛かりますように〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アニソン、バンド、ゲーソン、オタク、ヲタク、エロゲ、声優、ボカロ、初音ミク、鏡音リン レン、巡音ルカ、オタバン、AKG、AKB、フィギア、ギター、ベース、ボーカル、ドラム、キーボード、コーラスアイドル、マスター、アイマス、アニメ、アニメソング、歌

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2013年6月13日

3942日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!