mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

しんじょうばすけっとぼーるぶ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月17日 11:47更新

バスケ好きな人、一緒にバスケしませんか?

年齢も性別も経験値も、一切不問です。
バスケがしたい人なら誰でも歓迎ですよ〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■場所
JR南武線 武蔵新城駅 川崎市立新城小学校体育館

■日時
隔週 日曜日 19時 〜 21時
※学校の都合により変更となる場合がありますが、その際は都度連絡致します。

■持参物
特に決まりはありません。バッシュが無い方は、
室内で使用できるシューズがあれば問題ないです。
スパイクはお控え願いたい。
ボールはそれぞれで持って来てるんで、
持ってない人は、「貸して〜。」って聞けばいい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「楽しく仲良くゆるゆると」が基本来コンセプト。
現在は30歳前後のメンバーで形成されてます。
経験者、未経験者まぜまぜです。
雰囲気はいいですよ。と私は思っておりますよ。
ガチはイヤ。基本ゆるめ。大会とか出る気はさらさら無し。





=============入部に際して=============

特に基準はありません。部費とかもないです。
上記にあるように、バスケがしたい人なら誰でもいいです。
見たいってだけでもいいですよ。
大したプレイ出来ないからツマンナイと思うけど。


あとアツいのダメなんで。でもアツい人は好きです。
ガッツリなプレイを求める方には、おそらく物足りない場所なんで、
その辺を理解していただいた上で、ご参加頂きたいです。
運動不足解消程度には丁度いいレベルと思ってください。
でも真剣にやってます。真剣に遊んでます。


あと、このチームで一番大事にしてる事は、
「協調性」とか「優しさ」ですね。まぁ人として当たり前の事ですが。
経験の無い方や、女性なども参加しているので、
そんな方達に、「おいトラベリングだろ!!」「3秒3秒!!」とか、
そーゆーのはイヤ。見ててイーッとなります。
イーッっとなる人が出ないよう、みんな仲良くやりましょう。



以上。興味のある方はメッセージくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年6月11日

3971日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!