mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エレン受同盟 【進撃の腐人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月11日 23:52更新

※腐向け注意


エレン廃でエレンしか言ってない残念奇行種、管理人のふわふわですww
こちらはマンガ『進撃の巨人』の主人公、エレン・イェーガーがヒロインに見えて仕方がない、エレン受好きさんとエレンを愛でるためのコミュニティです!

祝!参加者様50名突破ー!!エレン受好きさんいっぱいで本当に嬉しいです!ありがとうありがとう。これからも一緒にエレンを愛でていきましょーね♪(^o^)/

・進撃のヒロインはエレンに違いない。
・愛されエレン萌え!
・リヴァエレ→王道でしょ!上司と部下萌え。躾しちゃえ!!
・ミカエレ→え?公式じゃないの?ミカサ王子。
・アルエレ→いやいや可愛いけど男前なアルミンもいいっしょ!
・ジャンエレ→喧嘩っプルもいいんジャン?何ら言って好きなんだろ!
・山奥組エレ→アニと兄貴とベルさんでエレンと愛の逃避行!
・104期生エレ→むしろ104期生はみんなエレンが好きなんじゃない?いやそうだ!
・ハンエレ→ハンジさんにあれこれ実験されてしまえ!
・エルエレ→団長の大人の色気にたじたじなエレンとか禿萌える!
・グリエレ→うっかり注射シーンにときめいてしまった!パパエレもいいじゃん?


…と王道からマイナーまでエレン受には無限の可能性がある!むしろエレンが好きすぎて、俺×エレンだっ!!という方もぜひぜひ参加しちゃってください(笑) 愛されエレンちゃんバンザーイっ!!!


※注意
このコミュニティは腐向けです。理解のある方のみの参加でお願いします。
またトピ立てはご自由にどうぞ。ただ似たようなトピがないかだけ確認をお願いします。皆様に楽しんでいただけるよう、参加者様同士の非難や中傷、発言の方にはご注意ください。
コミュニティ内の参加者様同士のトラブルは、一切の責任を負いかねます。


皆様と楽しくエレンを愛でていけたらと思います!!よろしくどうぞ♪ 広がれエレン受の輪!!
ちなみにサムネイルは私の愛して止まない素敵なマイミクのお二方から許可をいただきました!2,5次元リヴァエレー!!可愛い妹達に感謝♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 75人

もっと見る

開設日
2013年6月10日

3972日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!

オススメゲーム

メンバーの参加コミュニティ

人気コミュニティランキング