mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺の嫁が来栖加奈子なわけがない

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年5月21日 11:05更新

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の登場人物
「来栖加奈子」こと「かなかな」を愛でるコミュです。

コミュニティ名には『嫁が来栖加奈子なわけがない』と書いてありますが、自分は加奈子が嫁以外ありえません!(b^ー°)

加奈子が大好きな方
大募集(≧∇≦)

ちなみに加奈子中心に書いてますが、俺妹が好きなな方!!
加奈子以外のキャラが好きな方もどんどん参加願います☆

――――――――



来栖 加奈子(くるす かなこ)
CV:田村ゆかり
性別:女
身長:148cm
体重:39kg
スリーサイズ:B70/W51/H77
愛称:「かなかな」
桐乃の同級生の友人。小柄な体格で、髪型はツインテール。ルックスは『星くず☆うぃっちメルル』の主人公・メルルにそっくりらしい。初めて会った京介にも怖じず、今時の女子中学生らしく思ったことをすぐ口にする性格。また唯我独尊としており口調も乱暴で、あやせや京介もその扱いに困惑することも多い。アイドルを志しているようでダンスレッスンやカラオケで練習などをしており、オーディションなどにも幾度か出ている。その成果もあって、歌唱力や踊りは一般のそれを凌駕している。
桐乃の趣味については知らされておらず、オタクを見下しているが、そのルックスや声質は『星くず☆うぃっちメルル』の主人公・メルルにそっくり。このことから、ある事情により無理やり出場させられた第2回「星くず☆うぃっちメルル公式コスプレ大会」ではメルルになりきって見事優勝し、その後ブリジットと共にあやせと同じ事務所に入り、コスプレアイドルとしての芸能活動を開始する。
ファンからの愛称は「かなかな」。
コスプレは仕事と割り切っているが、元々目立ちたがり屋な性格でもあり、自分を崇拝してくれるファンたちは、例え気持ちの悪いオタクであっても可愛いく思える存在であるらしい。
wikipediaより抜粋



――――――――

他にも!!俺妹が好きな人はどんどん参加してください!(b^ー°)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2013年4月30日

4008日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!