mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

四谷陽斗(STORM LOVER 2nd)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月6日 01:10更新

STORM LOVER 2ndのキャラクター
四谷陽斗くんのコミュです。


四谷陽斗(CV高橋広樹)

身長 185cm
体重 67kg
血液型 A型
誕生日 8月10日


高校2年生で、主人公のクラスメイト。

ふだんは落ち着いて大人びた雰囲気を漂わせている陽斗。

所属はバスケットボール部だが、運動神経抜群のため、ほかの部の助っ人をすることも。

いつも余裕に見える彼ですが、人知れず朝練をするなど、バスケに対しては人一倍熱い心を持っています

大事なことは2回言うクセがある。

メンバー1の常識人。

恋のキーワード「大人(アダルト)」



危険・警告諸注意危険・警告
ここは陽斗くんを応援するコミュです。
陽斗くんを含め、キャラのことを誹謗中傷する内容の発言は禁止です。
また、他の参加者様への暴言も固く禁止します。

トピ立ては参加者様の自由にしますが、同じ様なトピがないか確認してから立ててください。
内容が似たトピがある場合、統合させていただくこともあります。

非常識な言動が続く場合、管理人の一存で退会していただくこともありますので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

陽斗くん好きな皆さんで、楽しみましょう(*^_^*)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2013年4月14日

4029日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!