mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

住之江 スカッシュサークル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年12月29日 00:46更新

私達「住之江スカッシュサークル」では
初心者・中上級者・老若男女問わず、楽しくスカッシュをしよう!
という集まりです
〜〜〜〜具体的な活動内容〜〜〜〜    
・ルネサンス住之江で毎週日曜日の16:30から18:10の間に
 スカッシュをして遊びます。 (人数により30分延長あり)
・参加資格はありません。
・たまに飲み会をしますが強制参加ではありません。
・数ヶ月に一回ガチンコ?(笑)な試合を企画しております。(ハンデ制)

〜〜〜〜費用など〜〜〜〜

・会費は1回300円 月会費は1000円(月会費の場合は先払いです)
・会費の余剰分については、各種備品と試合などのプライズに
 当てさせて頂いております。
・会費についての収支報告は半年に一回おこなっております。
・先払い会費の返金は出来ませんのでご了承ください。

※当サークルでは初めて参加される方は、なんと「「無料」」にて参加出来ます!
しかも、ラケット、アイガード等必要な物の無料貸し出しも行なっておりますので
お気軽に参加して下さいね!

基本的に来て下さった方達と軽〜く試合をしてみたり、練習してみたり・・・。
たまには真剣に試合をしてみたり・・・。
あと飲み会など、スカッシュを通して楽しく遊ぼう!!っていうのがこのサークルですのでご興味有る方はどしどしご参加下さい!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2013年4月14日

4029日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!