mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > 古代ローマ式美容法

古代ローマ式美容法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月7日 23:26更新

なぜ古代ローマなのか?

もちろん単にブームに乗っただけではありません。
古代ローマの美はシンメトリ(左右対称)を基本としています。
現代人の多くは身体のバランスが崩れることによって本来持っているはずの美が崩れています。
本人はバランスが取れているつもりでも利き腕、利き足に頼ってしまうものです。

そこから腰や肩に負担がかかり、腰痛などに発展してしまうのです。


古代ローマ式エステでは根本から見直すことで、あなた自身の元々の美しさを引き出すことを最大のテーマにしています。




古代ローマ式美容法の目的はあなたを美しくすることです。
だからそのために良いと判断した手段は全て取り入れます。
だからこんな風に考えてください。

『全ての美容法は古代ローマ式へと続く』


古代ローマ式は自然が一番と考えています。
だから短期間の運動や、食事制限は取り入れていません。
継続できないことは最初からやるべきではないという考えです。
ムリをしても結局続かず、やめた時にリバウンドするようではやらない方が良いでしょう。

できる限りできる形で。

根気のない人でも継続できる。
誰にでもできる簡単な美容法です。

古代ローマ式は継続することで効果を発揮するようになってます。
古代ローマは1000年近く存続しました。
あなたもひょっとするとそれくらい長く美しくいられる!
・・・わけはないですが、いつまでも若く美しくを目指しています。


『毎日たった30分で!』

といううたい文句をよく耳にします。
もちろん、ちゃんとやって、成果を出した人もいるはずです。
でもできなかった人は

『毎日長時間30分も!』

だったのではないでしょうか?
そんなダメ人間でもできる健康・美容法・・・
それには毎日続けられるには短い時間で気軽にできてしかも楽しいもの。
そんなものでなければ続かない。


古代ローマ式エステは1セット5分を目処に設定しています。
寝る前に布団の上で5分間、もしくは起きた時に5分間そんなタイミングでできるものもあります。
その日の気分で数セットやっていけば効果を実感できるはずです。

もちろん他にも今までやっていること(入浴、睡眠、食事など)にもアプローチしていきます。

・・・これなら続けられそうじゃないですか?


古代ローマ式エステは他の美容法より時間はかかるかもしれません。
しかし挫折することはほとんどないでしょう。

『継続は力なり』

と言います。
ちょっとずつでも積み重ねていけばちょっとずつきれいになっていけるのです。

年齢を重ねるほど美しくなっていく。

それが古くて新しい『古代ローマ式美容法』なのです。


現在、取り入れているのは運動科学、アロマ、ヨガ、それに最新のエステ機器など多数あります。
古代ローマ式美容法は

『あなたがより良くなるために』

を目指しています。

肥満、肌荒れ、O脚、二重あご、たれ尻、ぽっこりお腹などの美容の悩み
ストレス過多、不眠、軽ウツなど心の悩み
貧血、肩こり、だるさ、腰痛、便秘、むくみ、生理痛などの身体の悩み
その他もろもろぜひ一度ご相談ください。






今後ちょっとずつ紹介していく予定です。

眠体操?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73695791&comm_id=6128507

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2013年4月10日

1537日間運営

カテゴリ
ファッション