mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★チーム『CR.jubeat-7』★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月24日 04:07更新

どうも、こんにちは(。-_-。)
チームリーダーのCR.SIK-7です。

兵庫の神戸をメインに活動しております。
音ゲーjubeatのチームです。

★チーム加入条件★
1.CNの初めに CR か CNの最後に-7 を入れれる方。 強制ではありませんが、入れて頂くと助かります。
更に言うと、CR.○○○-7 みたいにどちらも入れて頂けるとわかりやすいです。
2.最低限のマナーは守りましょう\(//∇//)\
3.実力、ユビリティなどは一切問いません。
4.jubeatを楽しんでいる方。

まぁ、あれです…全部強引に条件つけてるだけで、縛りは何もありませんww
最低限のマナーさえ守って頂ければどんな方でも大丈夫です!
都道府県も問いませんのでどなたでも!

★チーム活動内容★
1.人数が集まり次第チーム内の大会や、チーム内チーム戦の大会など、イベントを企画しております。
2.LINEの会議などで、jubeat雑談、など、楽しくできたらな、と思っております。
3.できそうならば、jubeatオフ会などもしたいと思います。

それくらいですかね!
まだ、出来て間もなく、メンバーも揃っていませんので、メンバー増えて行くにつれ、メンバーの意見を参考にし、色々考えて行きたいと思います(。-_-。)


最後までご閲覧頂きありがとうございました(>_<)
もし、少しでも興味持たれましたら気軽にメッセお願いします。
皆で楽しく指ライフを送りましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2013年3月31日

4038日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!