mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AR40 富山Funクラブ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月24日 20:10更新

当会は2009.4.8発足のmixiコミュニティ『富山のアラフォーさん集合!!』をリニューアルしたものです(^ー^)
再編に伴い、mixiと併せてFacebookでもメンバー窓口を作ります。

○o。.AR40 富山Funクラブ♪とは?.。o○

”富山って狭い筈なのに、大人になっちゃうと新しい友達って案外作りづらいなぁ〜”
”富山って遊ぶトコないよね〜ってよく聞くけど、とやまって地味でも良いトコいっぱいあるのにな〜”
と、思ったことから誕生しました。

こちらは『30代〜40代の友人づくりコミュニティ』 ”AR40”はAround40の略(造語)です。
(但し、以前から入会されていて、年齢が繰り上がった場合は在籍可能です。)

とやまという地域を楽しみながら"同年代でずっと付き合いが出来る仲間"や、"おとなの親友"をみんなで作ってゆきたいと考えています 。

顔の見える交流を図るために、活動は各種オフ会を主体としておりますが、
休みが合わない、子育てや介護で外出が難しい方等は、書き込みにてご参加いただけます。


○o。.いろんなことで楽しみませう.。o○

みなさまは、”とやまってどんな所?どこかいいトコない?”と、聞かれて答えられなかったことはありませんか?
県外からの方はもちろん、私のような生粋の富山っ子でも”行ったことないし、よく知らない”っていう事がいっぱいある!と、いう訳で、いろんな「おでかけオフ」をしたいと思います。

・先ずはトピックへの書き込みで楽しくおしゃべりわーい(嬉しい顔)
・美味しいランチや茶和会コーヒー
・富山県内で開催されるイベントへの参加及びコミュ企画イベント開催車(セダン)
(レクリエーション系、軽いスポーツ系、文化系、体験学習、社会見学、等々…)走る人
・セミナー参加&名刺交換会とかいす
・時にはおちゃめなイベントもしたいっウインク
・飲み会はたまぁ〜に開催(忘れた頃に)ビール
・温泉なんかも良いかもいい気分(温泉)

ん〜む、いっぱいありすぎで一度にはできませぬ〜(笑)(^^ゞ


*注意事項*(ココ重要)

以下のような方に関しては、入会をお断りまたは入会後も強制退会とさせていただくことがあります。

・自分さえ楽しければそれで良いという方。
・グループに参加登録するだけで書き込みすら一切なく、見ているだけの方。
・ナンパ(不倫、セフレ等の相手探し)を目的とする方。
・政治、宗教、ネットワークビジネス系等に相当する勧誘等が目的で、友人づくりに興味の無い方。
・場を盛り下げるような愚痴や陰口、下品な話題など、参加者に嫌な思いをさせたり迷惑をかける方。
・挨拶が出来ない方。
 etc…参加者同士の楽しい交流に反する行為に相当するもの全て 。


○o。みなさまへお願い。o○ 

現在の運営管理は一名のみです。私は決してマメなタイプでもなく、至らない面がいっぱいあります。
いろんなご意見ご提案や、ご参加をいただくことでみんなでつくるコミュにしたいなぁと思います。
必要に応じてお手伝い等が必要なこともあるかもしれませんが、その際はご協力お願いします!

色々書きましたが、"上記を理解頂けるおとなのみなさま”をお待ちしております(^o^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2013年3月14日

4060日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!