mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > ラブライブ!in和歌山

ラブライブ!in和歌山

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月17日 14:29更新

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祝!劇場版ラブライブ!までいよいよ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

和歌山という田舎でもラブライバーはいるんだ!って意気込みでコミュニティを作ってみました。主にラブライブ!の雑談をしたりカラオケオフや誕生日オフを開催したりしてます!!


2010年7月号の電撃G's magazineに予告掲載され、2010年8月13日にコミックマーケット78にて、ファーストシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」にてデビューを飾ったラブライブ!を応援する和歌山在住の方々の為のコミュニティです。

和歌山在住の方意外でも関西に住んでいる方やラブライブ!が好きな方は是非コミュニティへご参加ください。

2013年1月テレビアニメ放送!!
国立音ノ木坂学院を閉校の危機から救うため、高坂穂乃果は剣道部の活動に打ち込んでいた。
しかし大会で優勝しても、状況が好転するほど大きな話題にはならなかった。
失意の穂乃果は秋葉原を訪れ、音ノ木の生徒数減少の一因である最新校・UTX学園を目にする。
同校の擁する校内アイドル「A-RISE」に魅了された彼女は、音ノ木の知名度を上げるため、剣道部を辞めて自分もアイドルになると言い出す。幼なじみの南ことり、後輩の星空凛と彼女に引っ張られてきた小泉花陽がすぐに賛同した。同じ剣道部だった園田海未は穂乃果の変心を責めたが、彼女が真剣であることを見て取ると、自らも仲間に加わる。
しかし彼女たちにとっての最後のチャンスと言うべき、全国アイドルクラブコンテスト「ラブライブ!」に参加するためには、9人の部員と顧問をそろえて正式な部活を発足させねばならなかった

wikipedia引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96!#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

公式サイト: http://www.lovelive-anime.jp/

トピック・イベント関係はご自由に立てていただいて結構ですが、あまり似つかわしくない場合は管理人の判断で削除させていただきますのであらかじめご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 27人

もっと見る

開設日
2013年3月12日

1534日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!