mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

マツエクモデル募集*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月2日 18:34更新



3月15日、25日、26日の

・11:00〜

・13:30〜

・15:00〜

・17:00〜


この時間のみ募集します。




場所●渋谷・表参道駅から 徒歩10分程

種類●Jカール・13ミリ(←※練習するメニューを入力してください)

本数●60〜80本位(両目で)

時間●90分前後 



※注意事項

 ●技術者により課題がありますので、デザイン・長さ・カール等は選べません。

 ●現在エクステ付いてる方でも結構ですが、その際はすべて外してからの装着となります。

 ●まつ毛カールをかけてて自まつげにバラつきがある方、極端にまつ毛が傷んでいる方、細くて短い方、アレルギーのある方はご遠慮させていただきます。

●練習時間が決まってますので、予約時間に遅れた場合は練習時間も短くなり予定よりも少ない本数で仕上がりますので、ご了承ください。

 ●マスカラ・ビューラーはしない状態でお越し下さい。



お願いできる方がいましたら、フルネーム・電話番号をメッセージで返信お願いします。折り返しご連絡いたしますので、そちらで予約確定とさせて頂きます。 コメント欄に返信して頂いた場合は返信致しませんのでメッセージでお願いします。





■↓↓予約が確定した人にビューマインドまでの道案内の一例■



ビューマインド


*渋谷駅「宮益口」の明治通り沿いの「BCサロン」と「りそな銀行」の間の坂を真っ
直ぐ。

上りきったら「松屋」・「ドトール」そのまま直進。

「ファーストキッチン」の先に「こどもの城」があるので、目の前の横断歩道を渡っ


すぐのビル。

青山ファーストビル4F



------------------------



コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2320人

もっと見る

開設日
2013年3月11日

4037日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!