mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

時代を変える交流会★ELC☆大阪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月24日 15:17更新

集え!若者たちよ!\(^o^)/
Enjoy Life Communicationはビジネス志向の交流会です☆

20・30代中心の起業家、カメラマン、飲食店経営者、主婦、サラリーマン、OLなど様々な方が参加しています。

ただのオフ会のような交流会ではなく、
「何か始めたい」
「誰かの役に立ちたい」
「自分の可能性を試してみたい」
「自分のプランを実行に移す為の仲間が欲しい」
「自分が作ったものやサービスを多くの人に提供したい」
「ライブやイベントの告知したい」など、

アツイ想いを持った仲間の集まりです( ^ ^ )/□
注)ナンパ目的の方は、失礼ですがお断りしますm(_ _)mもちろん仲良くなってからは自由ですよー\(^o^)/

矢印(下)矢印(下)矢印(下)当グループの理念矢印(下)矢印(下)矢印(下)
僕らは今、大きな時代の変わり目に立っている。
戦後、焼け野原になったこの国には、どうにかもっと良い暮らしがしたいと必死になって働いた若者達がいた。
何も無い、失うものなんてない当時の日本人は、下なんて向いていられなかった。

だが、今の若者達はどうだろう?
豊かな時代に生まれ、豊かな時代に生きている僕らは、戦後当時の人々が作り上げた豊かなこの国の上で、アグラをかいて座ってるだけではないだろうか?

沈みゆくタイタニック号の上でパーティを楽しむ人々のように・・・
パンが無ければケーキを食べれば良いのにと言ったマリーアントワネットのように・・・


この国の状況はひどい。


この国は僕たち若者達が立ち上がらなければ沈んでしまう。

「政治家が何もしないから暗い時代になったんじゃない!
確かにスピードは遅いし、中には私利私欲の為に政治をしてる政治家だっているだろう。
だけど、政治家の大半はこの国を良くしたいと思って立ち上がった勇者だ。問題は政治家ではない。
国民が何もせずに保障を求めるだけ求めて、
自分達に負担がかかると抵抗して文句を言うだけで、
私利私欲に走ってるのはどっちだ?
僕ら国民の方じゃないか?

本当は、政治家のせいにして、何もしない人が多すぎるからこの国はドンドン悪くなってるんだ!」

でも、政治家はこんな事言えない。
この国を変えるには、まずは選挙に勝たなければならないから。
国民が喜びそうな事を言う。
国民を喜ばせながら、だけど純粋にこの国を変える為の事もしているのが、大半の政治家だと思う。

よく考えて欲しい。
戦後焼け野原になったって、この国は潰れななかったんだ。
何百万人という人が死んで、
食べ物も着るものも何もない状態から、
たった数十年で見事に復活して世界2位の経済大国までのし上がったこの国を誇りに思う。

その原動力になったのは、
今より良い暮らしがしたい!
自分が犠牲になっても、この国を守りたい!
と、ガムシャラに頑張った若者達だ。

だから、僕らが今立ち上がって、
必死に頑張れば、この国の状況を変えることが出来るんだ!

今、僕らが立ってるこの日本は、
信じられないほど多くの犠牲の上に立っている事を忘れないで欲しい。

一人一人がこんな暮らしがしたいと夢を持つ!
今より良い生活をする為に収入を上げる!
その為にはどうしたら良いのか考える!
やりたい事を見つけたら仲間を探す!
仲間と実行に移す!

その一歩一歩を応援するのが、我々Enjoy Life Communicationです。

未来は自分で変えられる。
未来を変えたければ、今までと同じ生き方をしていてはダメなんです。

変化を生み出すには、
それなりの努力と、
それなりのリスクと、
それを乗り越える勇気と、
粘り強さが必要です。

共に立ち上がろう!!
このどうしようもない時代に生きる若者達よ!!
矢印(上)矢印(上)矢印(上)当グループの理念矢印(上)矢印(上)矢印(上)


やりたい事があるけど、なかなか実現させれない人
自分のビジネスを広げたい人
アツイ人に刺激を与えてもらいたい人

誰かの協力なしではなかなか難しいのではないでしょうか?
我々と一緒に実現させていきませんか?

コミュニティへの参加お待ちしております(^^)

Facebookページも覗いてみて下さい(^^)
https://www.facebook.com/ELC888

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2013年2月23日

4079日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!