mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > タイでSRSをするという選択

タイでSRSをするという選択

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月14日 04:53更新

タイランドSRSガイドセンター代表の横須賀と申します。

私(横須賀)がタイのバンコクでSRSアテンド業務開始してから早8年以上が経ちました。

タイでSRS(性別適合手術)をするという選択が当事者の中ではかなり普通になってきたのは喜ばしいことですが、一方で僅かな経験と知識そしてタイ語や英語もできないアマチュアアテンドが増えつつある現場を見て非常な不安を覚える毎日です。

特にFtMの陰核陰茎(ミニペニス)形成以後の結果はアテンドで大きな差となって現れています。
「結果オーライ」というプロセス軽視な考え方の人や自分が必要とする医療について無関心や不勉強な人にはこのコミュニティは不要かもしれませんが、少しでも本当のことが知りたいと思う人のためにブログとは別にこのコミュニティで資料提供や質問を受付ます。

⇒ 弊社や会社代表の詳しい情報は下記をご参照ください。
http://www.thaisrs.com/jwc.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2013年2月9日

1599日間運営

カテゴリ
その他