mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

乙女ゲーム妄想スキー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年1月15日 09:45更新

乙女ゲーム大好きな皆さん!!

普通にプレイするだけでは物足りなくないですか??



ここは乙女ゲームに関する妄想を繰り広げる、乙女のためのコミュニティーです。

「あのキャラ、実はこんな趣味があるんじゃない??」

「こんなコスプレさせたら似合いそう!!」

「実は○○ヲタだったりしてww」

「このキャラとあのキャラ、三角関係になったらこんな感じかも!?」

「思い切ってBL妄想に発展させちゃう!?」


こんな感じの妄想話をみんなでしませんか!?

一人で妄想するもよし、話の合う仲間を見つけるもよし。

みんなで仲良く盛り上がりましょう♪

あ、自重という言葉を捨ててからご参加ください( *´艸`)


かわいいコミュのトプ画を随時募集してますかわいい
加工画像でもイラストでも、トプ画にしてもいいよ!っていうのがあれば管理人までメッセください(*^^*)





危険・警告注 意 事 項危険・警告
必ず最後まで読んでください。

ここは妄想コミュです。誰かが発言したことを否定するような発言は控えてください。

自分の最萌えキャラが妄想のネタになってても、怒らないでくださいね?
妄想なんで、基本的には自由です。

「○○は私だけの嫁」的発言は控えてください。
みんなで話して楽しむコミュなんで、「私だけの嫁」的思考があると楽しく参加できないかも??

誹謗中傷するような発言も、絶対しないでください。

BL妄想もアリですが、苦手な方もいらっしゃいます。
トピタイトルか、コメントの始めにBL的表現が含まれることを書いておいてください。
できるだけトピにまとめるようにしますが…。
間に合わないこともありますのでご了承ください。

エロ発言についても、苦手な方がいらっしゃると思います。
盛り上がってきちゃったときにはトピ立てをしていくようにしましょう。

トピ立ては参加者様の自由です。
乱立しないよう、似たようなトピがないか確認してください。

荒らしと思われるような発言がある場合、予告なしにメンバーから排除することがあります。



コミュニティーの管理に慣れておらず、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

基本的にみんな仲良く、楽しんで妄想しましょう\(^o^)/

2013年2月

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2013年2月4日

4099日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!