mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あの日があったから今がある

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月14日 06:27更新

あの日の弱い自分が嫌いでした。

傷つけて、傷ついて、そんな自分は忘れてしまいたいと思ってました。

みっともなくて、情けなくて、自分が馬鹿みたいで………激しい自己嫌悪に苦しんだりもしました。



でも、あの日があったから今の自分がいる。辛くて悲しいあの日があったおかげで、自分はこうやって今生きている。

弱い自分、ちっぽけな自分、薄っぺらい自分………目を合わせたくない自分がそこにはいたけど、そんな自分から逃げずに今も生きている。

あの日を糧にして、私はもっと大きな自分になっていけるような気がする。



あの日は決して無駄じゃない。





そんな風に思える経験をしたことがある人達のコミュニティです。

悩んで悩んでそれでも答えがでないようなことでも、どんなに些細なくだらない事でも、起きてしまったことから目をそむけずに生きていけばきっと自分は素敵になれる。

そんな経験を語り合うもよし、思いを語り合うもよし。

今まさに苦しんでいるという人が、今の苦しみもきっと自分のためになる、と思いを語ったりするのも良いと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5700人

もっと見る

開設日
2006年2月4日

6650日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!