mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

初心者同士でビリヤードin新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月18日 12:36更新

123456789

2013.1.25 設立ぴかぴか(新しい) 
(設立メンバー募集中!)

・下手だけどビリヤードが好き!
・やったことはないけれど、ビリヤードに興味がある!
・ビリヤードやってたら結局飽きちゃって卓球やっちゃう!という方、

新潟市内で一緒にビリヤードやりませんか?

モットーは勝つことでなく、楽しむこと!クローバー
参加資格は「上級者でないこと」です。(笑)

未経験者大募集!管理人も初心者に毛が生えた程度です。

性別、年齢は問いません。
まったりやりながら皆で少しずつ上手になっていきましょう!

メンバーが何人か集まれば、活動を始めたいと思います。ぴかぴか(新しい)
それまでは集まった人で希望をすりあわせましょー。

【場所】
新潟市中央区付近を予定してます。

【曜日】
週末(金〜日)

【開始時間】
19:00〜22:00くらいを予定してます。

設立間もないので、決め事はおいおいと。

疑問・質問があれば、いつでも管理人までお気軽にご連絡くださいmail to

123456789

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2013年1月25日

4081日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!