mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

セルフでネイル♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月10日 02:23更新

自分の爪には自分でネイルをしています☆という人たちの集いの場です。

ジェルでもマニキュアでも、
ネイルシールでも、
ブランド物でも100均でも、
自爪でもチップでも、
一色だけのベタ塗りでもアートでも、
地味でも派手でも、
自分でネイルをしている人はどんどん参加してください(*^_^*)
そして、皆さんのネイルを発表しあいましょう♪
「今日はこんなネイルをしたよ」「これってどうやるの?」など、ネイルを見せ合いながら情報交換なども出来れば…と思っております。
普段はサロンなどでやってもらうけど、今回は自分でやってみた!という人も大歓迎です。



別のコミュニティで皆さんのネイルを見て楽しませてもらいながら自分も参加しているのですが、管理人様が不在で書き込みが出来なくなってしまって…。迷ったのですが、新たにこのコミュを立ち上げさせていただきました。いろいろなカラー、アートを見せてください。
管理人は、ネイルに関しては超初心者です。
皆さんの助けをいただきながら、このコミュを盛り上げていきたいと思っておりますm(_ _)m



トピック作成などのご依頼・ご要望がありましたら、メッセージでお願いします。
返信は基本的にしない方向で考えていますが必ず目を通しますので、ご了承ください。





※ネイルサロンなど業者様の宣伝書き込みは、すべて削除させていただきますm(_ _)m

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2013年1月21日

4085日間運営

カテゴリ
趣味