mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

感動するお話(つд;*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月5日 23:29更新

このコミュニティはゆーとさんの作品をみて感動して作りました



このコミュニティ概要は、必ずお読みください!!
下記の本文をお読みになった後、荒らしなどを見つけた際は、管理人へ要望トピへ連絡ください!
【管理人へ要望】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72782810&comm_id=6099775&&from=view_community_show_relation_item
このコミュでは、
意味が分かると感動する話・コピペ・実話などの読まれた方の心が
ほっこりするような話を募集しています
もちろんトピ立て等は参加者様の自由です。
中傷ケンカ荒らしを見つけた際には、私が状況を確認した後、強制退会などの処置を取らせていただきます。
または、mixi以外のサイトへの宣伝やURLの貼り付けなど、
このコミュにふさわしくないと判断した場合は荒らしとみなし対処させて頂きます。
楽しいコミュにしたいので みなさんご協力をお願い致します!
※自作のお話には(自作)
コピペには(コピペ)
実話には(実話)
と記入してください。
※ギャル文字・小文字等、読者様の見づらい文字を使うのはやめてください。
また、絵文字も端末の種類によって文字化けや、反映すらされない事がございますので、ご遠慮願います。
既出について
トピ立ても、過去トピ全部チェックしてからだともの凄く大変なので、既出の可能性があっても立てて構いません。
但し、既出と指摘された場合は速やかにそのトピを削除して下さい。長い間消さない場合は管理人までご連絡を。
皆で楽しく快適なコミュを作っていきましょう

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 320人

もっと見る

開設日
2013年1月4日

4129日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!