mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あーりん帝国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月15日 01:28更新

ももクロの大天使様である、あーりんを激推しするコミュです。

この法治国家であり民主主義を重んじる日本において、あーりんを中心とする国家を建国しましたわーい(嬉しい顔)

あーりんのあーりん推しによるあーりんのための政治を目指します。

【こんな人にオススメ】

ももクロのメンバー全員大好き!
ただ…あーりん推しだけは何があっても揺るがないあなた。

ももクロの話をする時、二言目には「あーりんがさぁ〜」と言うあなた。

あーりんのブログで涙を流してしまうあなた。

あーりんの生写真、写メを観るとニヤけずにはいられないあなた。

ノフ会に行くと、あーりんを激推しするあまり、他の推しノフさんから冷たい視線を浴びてしまうあなた。

LIVE中はあーりんの名前を叫びすぎて、LIVE終了後は声がガラガラなるあなた。

あっさりラーメンよりこってりが好きなあなた

あまり関係ない(笑)

などなど。。


まだ、建国したばかりです、ぜひぜひ住民登録お待ちしております!!


【Q&A】

・「あーりんやす推しですが、登録OK?」

→ギリOK。

・「箱推しなんですが、参加して構いませんか?」

→あーりんに対して熱い思いがあればOK!ただ移民扱いです(笑)

・「他のメンバー推しだけどあーりん対しての思いは人一倍ある。参加したい!」

→国民からの推薦があればOK。だけど観光者扱いです(笑)

・「あーりん推しではない、ただどんな感じかみたい。」

→とりあえず、入国審査しよか手(パー)

【スケジュール】

・H25年02月10日 彩夏na-tion episode1 「祝!あーりん帝国建国祭」【終了】


【検索用ワード】
ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 あーりん ももクロ アイドル 帝国 天使大天使 神 ピンク カリスマ

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 230人

もっと見る

開設日
2013年1月4日

4124日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!