mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チャンソン誕生日スローガン企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月13日 01:46更新

2/11で24歳(韓国)のお誕生日を迎えるチャンソンのために、
お誕生日の2日後に行われる、

2/13日本武道館の公演日

サプライズ企画として

オリジナルスローガンでのお祝い企画しました。


当日お席ごと10000枚のスローガンをご準備させていただきます。


日本で活動してきたことを後悔してほしくない。

忙しかったり、辛い時もあったけど、でもやっぱり日本にきてよかったと思ってもらいたい。
 
いつか「そういえば紫のスローガンでいっぱいになった会場が日本にあったなぁ」と、ふと記憶の片隅に残ってくれたらな、と思いこの企画を発案させていただきました。


 日本語を一生懸命勉強してくれているチャンソン。どんなときもその国の言葉で伝えようとしてくれる真摯な気持ち。そんなチャンソンへの感謝の思いと心からのおめでとうをスローガンにのせてみんなで届けませんか?

 会場全体で埋めつくさないと、中途半端ではかえってチャンソンに寂しい思いをさせてしまうかもしれません。


ですので、できるだけ多くの人に参加していただきたいのです



 決まった目標に突き進む、というよりも、みんなでやりたいものに向かって

 一緒に道を歩んでいく。回り道や、いろんな変化もあるかもしれない。

 でもとにかく”みんなで一緒に歩む”ことがぼくたちにとっては大切なんで

 チャンソン(週刊女性)




皆様が同じ気持ちではないかもしれません。

ですが、大好きな2PMのメンバーであるチャンソンをお祝いしたい、

喜ばせたいというお気持ちは一緒だと信じています。

そして、たくさんのお客様のいらっしゃるライブですので、
もちろん楽しみ方もそれぞれ違うと思います。
なので決して強制ではありません!!

少しでもご協力、ご参加していただけるようであればという
会場のお客様とのスタンスのもとで行わせていただきます!

セトリはまだわかりませんので、スローガンを出すタイミングは後程、
ご報告させていただきたいと思います。




アメブロHP →http://ameblo.jp/2013csbdsp/

ツイ → @2013csbdsp

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2012年12月29日

4133日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!